スマートフォン版はこちら

上近藤診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上近藤診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
恵那市の病院、「上近藤診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-8231
住所 岐阜県恵那市中野方町2297-1
電話番号 0573-23-2231
診療科目 形成外科,外科,神経内科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上近藤診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤クリニック 岐阜県恵那市大井町雀子ケ根2087-450
恵那市国民健康保険飯地診療所 岐阜県恵那市飯地町68-1
恵那ファミリークリニック 岐阜県恵那市長島町正家715-1
長谷川皮膚科 岐阜県恵那市東野2017-7
度会医院 岐阜県恵那市長島町中野301-6
国民健康保険 上矢作病院 岐阜県恵那市上矢作町3111-2
恵那市立三郷診療所 岐阜県恵那市三郷町佐々良木1836-1
おおさわ医院 岐阜県恵那市明智町市場町109-17
国民健康保険 上矢作病院 岐阜県恵那市上矢作町3111-2
井口ハートクリニック 岐阜県恵那市大井町1064-1


おすすめ病院の口コミ

  • ごへーさん
    いとうレディースケアクリニック 口コミ
    いとうレディースケアクリニックは子宮の病気の治療にも力を入れており、遠方から通う人が多いです。入り口を入ると待合室がいくつもあり、顔がわからないように座れるので安心できます。出産後の病室はベットと簡易ベット、トイレ、テレビ、洗面所、テーブル、いすがあり、広さとしては8畳ほどでかなりゆったりしています。ソファーがないですが簡易ベットがあるので家族がすぐに寝泊りできるようになっています。授乳は決まった場所でしかできません。
  • まみさん
    森下小児科 口コミ
    いつも子供が病気をしたときに利用させてもらってます。森下さんは予約制で待ち時間が少なく、すぐに診てもらえるので病気の子供を連れてだととても助かります。我が家からは少し遠いけれど待合室での待ち時間を考えて森下さんへ行くのが一番だと思ってます。先生も看護師さんも優しく、子供も私もお気に入りです。不安になっているときもきとんと説明して安心させてくださることが多いです。薬局もすぐ隣にあり、そちらもあまり待たされることはないので少し遠くても森下さんに行きます。
  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    母親が子宮の病気で入院し手術を受けました。
    いつもかかる内科医の紹介で行ったのでかなりスムーズに運びました。
    大垣以外の患者も来ているので込むのは仕方ないように思えました。
    2週間外に出られな買ったので買い物が困りました。売店が取り扱う商品や店の充実をしてほしいです。
    食堂まで行かなくてもスタバのようなカフェをつくってほしいです。
    中での店舗でカードを使えるようにしてしいです。
    先生方や看護師さんは丁寧な対応をしていただきました。


  • りょうさん
    高井外科 口コミ
    ここは、素晴らしい名医だと思います。
    3~4件の病院を回っても判らなかった病気でしたが、ここではすぐに病名も分かり適切な処置をしていただき、現在は回復へ向かっています。
    本当にありがとうございます。
  • まさきさん
    城本クリニック 岐阜院 口コミ
    脱毛で1年間お世話になりました。
    最初は男だしはずかしいと思ってたけど、予約制だから誰とも会わないし、スタッフの方も優しいし、通いやすかったです。
    1年通って、今は剛毛だった毛がつるつるになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上近藤診療所の口コミ詳細ページ上部へ